人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ハロウィン

チビを送りだしてから、台所のレンジ台を掃除してしまって疲れ果てたので、今回は、ハロウィンのデザインでもしようかと、前回手芸部でつくっていたクイリングをしてみた。しかし、カボチャの形状を表現するのが難しくて、思うような形にならないんだよね。それと配置とかも難しくて、満足行くできにはならなかった。
チビは、帰って来てからみて、ハロウィンだねって言ってくれたけど、でもな〜。
お化けがそれっぽくならなかったし、どんなモンなんだろう?

ハロウィンが終わったら、今度は、枯れ葉やどんぐりみたいなものを集めたさくひんにして、また、飾ろうっと。

気が向いたら、写真をアップします。あんまり綺麗じゃないから、嫌なんだけどさ。
by 070812yousyan | 2007-10-22 16:36 | 手作りもの

by 070812yousyan