人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

なんとなくね。

今日は、コーラスの練習日でした。だから、家でやったことは、洗濯くらいかな〜。掃除機かけ忘れてしまった。まいったな?

あ、でも今日は、市役所のかかりに電話して、粗大ごみをとりにきてもらうのを申し込んだんだ。来週の水曜日になってしまったけどさ。だから、コーラスの練習の帰りに自分のお昼も買おうと思ったついでに、粗大ごみをひきとってもらうためのステッカーを購入しました。ここでは、コンビニでも買える。便利なんだろうけど、コンビニも大変だね。そのための場所を作るわけだからさ。まあ、いいか。

それを貼って、来週ごみ捨て場所においておくだけなんだけどさ。それだけでも解決できたから良しとしよう、なんてのんきなわたしなんだろう?
by 070812yousyan | 2007-10-17 16:47 | 独り言

by 070812yousyan