人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

運動会だよ。

今日は、幼稚園の運動会でした。去年は台風が来てたので、心配だった天気ですが、今年は天気で悩むことはなく、無事に終えることができました。
ただし、チビの体調が心配のたね、でしたけどね。

昨日から、身体が大分軽くなったみたいで、そう状態に近いかもしれない興奮状態で迎えました。元気なのか?それとも疲れてるのか、わからない状況でした。
でも、まあ、咳も問題になるほど出てないし普通に過すことができたみたいだし、踊りもはりきっていたので、良かったかな。
私もチビと二人で走りました。
楽しかったのかな〜。

久しぶりに、私の方のおばあちゃんに会ったので、緊張したのかな?お昼ご飯はもりもりとはいかなかったみたいです。それでもおばあちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったかな。次は来月の発表会か?忙しいな〜。今度は音楽劇みたいのに挑戦するんだよね。大丈夫かな〜。
今年は、衣装を作るの手伝えるかな〜。ミシンは苦手だし、人様の衣装なんて担当できないけどさ…。
by 070812yousyan | 2007-10-06 19:50 | 育児

by 070812yousyan