人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

大変だった?

昨日は、再び病院へ行って来ました。
その前の晩が、咳が出たり、はいたりと大変だったし、薬もはいたりするので、飲めなくて、いや、飲んでもでてきてしまったっていうのか?(汚い話でごめんね)だから、あんまり眠れなかった。

病院へ行く頃は、熱が出て来たけど、そういう状況は落ち着いたみたいで、大分ましだったんだけど、あんまり眠れなかっただんなも一緒に来てくれた。(月曜に私が病院へ行って、へとへとだったせいかもしれない)助かった。
ほんとに久しぶりにチビに抗生物質がでた。あまり熱があがったりしなかったから、出てなかったんだけどね。

その後は、家で一家三人でのんびりしてた、かもしれない。チビは2時間以上昼寝したし、私はその間に1冊本を読んでしまったし、だんなは、古い雑誌のスクラップをしていたし…。なかなかリラックスできたのかな?

夕飯もその前の日にろくに食べられなかったシチューとそれと昼の残りのうどんとあと消費期限の迫ったパンを食べて済ませてしまった。あとは、糠漬けか。だから、電子レンジくらいしか使ってません。楽しました。そんな日も必要なのかな?

チビは、昨日、徐々に熱が下がっていくのを実感したらしく、夕方には遊べ!って言ってました。まいったな…。
でもね、本日もまだ微熱っぽいので休養中です。
by 070812yousyan | 2007-10-03 08:18 | 育児

by 070812yousyan