人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

なんとなく作ってみた

今日は、昨晩から調子が悪いチビは幼稚園休み。
病院から帰って来て、二人でへとへとだったんだけどね、チビは寝た。私は、こんなことしてました。

なんとなく作ってみた_f0007079_1727142.jpg
先日から手芸部で始めたクイリングの作品です。私らしく楽器を表してみたかったんですが、楽器が意外に直線的だったり、複雑だったりして断念。で、こうなった。花が外がわですが、中に音符とト音記号をあしらってみました。初心者なので、すごいことになってますが…。いちおうこれでいいかな?って。
次回の活動もクイリングなんだけど、何しようかな〜。
カードとか、絵みたいな作品にしようかな?それとも、この前に緑の針金(フラワー用のもの)をいただいたので、こちらに花でも作りますかな?
できるのか?私に…。

だから、かえって疲れたか…。今、シチューを煮てます。できるかな〜、間に合うのか?
by 070812yousyan | 2007-10-01 17:30 | 手作りもの

by 070812yousyan