人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

読み終わったけどね。

ようやく、今日の昼前に「暗黒館の殺人」を読み終えました。なかなか盛り沢山なお話だったのですが、なんとなく釈然としない結末でした。やっぱり、今がいいよ〜!!
(あの、これでもネタバレなんですが)
だめです。これでは、満足感はあるけど、納得できません。これは、文庫化されても買うかな〜。

ってことで、ネタバレしそうなので、やめます。

今日は、暑かったから、チビとお出かけの後にシャワーをあびて、かき氷を作った。今回は、小さな一回きりのシロップを下のお店から買って来て、チビはグレープ。私はレモンにして食べました。こっちの方が人工的な色具合でしたが、おいしかったです。
その後、管理人さんにミニトマトをわけて来て、それからベランダに打ち水をしてました。今日は、湿度がわりに低めなので、爽やかなんですが、チビには過酷かもしれません。咳が出ることには変わりないからね。来週は4日間幼稚園があるから、体調整えないといけないのにな〜。
by 070812yousyan | 2007-08-14 16:14 | 読書

by 070812yousyan