人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

できたんだけどね。

できたんだけどね。_f0007079_16214933.jpg
今日は、ガスの元栓の点検があるので、係の人が来るまで、これを仕上げてました。顔が歪んでます。まあ、最初だし、もらってきた綿足りないし…、ってことで、今一つなんだよね。次も作るかって気分になるからこれって不思議だね。
けっこう作業も楽しかったし。綿と布と目はボタンなのかな?あとリボンと刺繍糸か〜。けっこう必要なものが多いのね。

それと、ビーズの指輪も作ってたよ。明日からチビが半日保育だから、ほんとだったら家事をこなさないといけないんだろうけど、やる気なかったな。暑くないのにな〜。気持ち良い、爽やかな陽気なんだけど、これって梅雨じゃないよね。曇ってるのにじめじめしてない。東風だし…。どうなってるんだろう?
by 070812yousyan | 2007-07-09 16:25 | 独り言

by 070812yousyan