人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

遊んでくれるので。

今日は私もチビも家にこもってます。こもってると、食欲増すのが欠点だけど、チビがいると、決まった時間に食べる習慣になってるので、ちょっと助かる。変に食べ過ぎない。
で、チビはお絵書きだの、塗り絵、工作をしてるけど、ひとりでもできることだと、たま〜に話相手になってるだけなので、手作業ができる。ってことで、編み物。これは、良い。前身ごろもあみ上がり、あとはつなげるのだ〜!!後半分でつなげるのも終わるけどね。ありがたや。
しかし、あまり、相手になってなかったけど、ほんとに大丈夫だったんだろうか???今も糸屑で遊んでるし。
by 070812yousyan | 2006-01-31 16:21 | 独り言

by 070812yousyan