人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

それなりにね。

今日もバザーの準備で幼稚園に行ってきました。意外に色んなことに時間がかかるもんなんだなって思えた。それなりにやることはたくさんありまました。
でも、お店の販売については大丈夫?かな〜。心配…。

そして、ようやく一段落したかなって感じで幼稚園から帰る時にチビと遭遇。うれしそうだったけど…。まあ、いいか。それでね、チビのクラスの子に「どうして毎日来てるの?」って聞かれてしまった。いや、昨日は単純に歌いに来ただけで、その前の日と今日は、たまたまバザーの準備でって言ったけど、明日も行くしな〜。そう見えてもおかしくないか…。

自分でも何をしに幼稚園に足を運んでいるのかは、謎…、になりつつある。まいったな。来週は、チビの誕生会だし、PTAの研修もあるし、それなりにうまっているんだなってまた幼稚園に行くんだな。週に2回、いや、手芸部もあるから3回か。それじゃ突っ込まれて当たり前だな。そう言うのが好きな人もいるのさ、多分(汗)
by 070812yousyan | 2007-06-28 16:19 | 独り言

by 070812yousyan