人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

眠い

今日は、バザー前の久しぶりのお休みかな?でもさ、チビは半日保育だから、あんまりのんびりでもないんだけど…。
それでもやっぱり、緊張感がないらしくて、ひたすら眠い。とにかく眠い。私は気分がリラックス気味だと眠ってしまうタイプのようだ。ほんとか?まあ、いいか。

久しぶりに晴れた(いや、2日振りなだけか)でも、日ざしが痛い!これじゃ日にもやけるわけだよね。気を付けないといけないね。

せっかくの休み?なんだけど、コーラスの練習には出てたから、のんびりでもないか。すご〜くお腹が減って大変だったけど。だから、おにぎりとかパンとか買ってしまった。そうめんだったはずなんだけど、なんとなくがっつり食べたくなったからさ。それって良いのか悪いのかわからないけどね。
by 070812yousyan | 2007-06-27 13:13 | 独り言

by 070812yousyan