人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

天気が悪くなりそうになくてね。

今日は、雨が降りやすいって言っていたはずなのに、晴れた。いや、今は曇っているけど…。
天気が悪くなりそうになくてね。_f0007079_16131480.jpg
仕方ないので、チビを幼稚園に送ったあとに、畑に行って水撒きをしてきた。まあ、これくらいしないとね…。ゴーヤ−の苗を植えて来たので、これがうまく根付いてくれないとこまるので…。チビの本を返却ポストにいれて、一駅電車で移動して、戻って来た。
畑にいって、ひたすら水をまき、そして、成長具合をかくにんして、そして、どうしようか迷ったけど、歩いて帰ることにした。歩くと20分かからないくらいかな?良い運動だけど、しかし、暑い!まだ、この蒸す状況に身体が慣れてないから大変な気がした。

で、画像は、この前枝を整えたミニトマトです。このくらいの実がけっこうついてました。上手く熟してくれると良いんだけどね。
by 070812yousyan | 2007-06-19 16:16 | ベランダ菜園

by 070812yousyan