人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

疲れた。

昨日のチビは、吐いたり、咳したり、鼻水だらだらだったり、を交互で繰り返してました。やはり、吐くのは疲れるよね。チビもぐったり、うとうとしてたりしてた。私も見てるだけで、疲れる。まいったな〜。
でもさ、私はハクって行為自体が嫌なので、妊娠がわかった時に「つわりって吐くんだよね、嫌だな〜。絶対に吐かないぞ」って思ってたら(だったら、楽だけどね)ほんとに吐かなかった。しかもつわりってなんだったんだろう状態だったので、なんて幸運だったんだろう?思い込みは大切なんだろうか?(ちがう気がする)
ってことで、これから病院へ行くのさ。
by 070812yousyan | 2006-01-30 08:45 | 育児

by 070812yousyan