人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

昨日はね。

昨日は、更新する時間がなかったわけではないけど、忘れてしまった。

チビが幼稚園帰りに珍しく?外で1時間近くも遊んでいた。今回は、近所のお友達(男の子ばっかりだった)とだんごむしを採集していた。しかも楽しそうだった。
チビも畑にいっているから、ありとかだんごむしくらいだったら、びっくりはしない。白い幼虫でも平気だ。さすがに触るとなると、だんごむしはまるめてから、蟻は小さいののみ、みたいだけどさ。まあ、蟻はジャンボサイズになってくると、噛むからつかんで欲しくないな。

で、その後は、私がず〜っと作らずにいたビーズのアクセサリーのキットをいじっていたので、すっかり更新するのを忘れてしまったのだ。テグスが足りなくなり、作るのを中断してあるけど、あとは仕上げだけ。
この前指輪をつくったから、嬉しくて作ったって感じだな。私としては、指輪よりもチョーカーやネックレスの方がうれしいかもしれない…。丈は長くなって、やることも増えるけど、でも、指程はげしく動かさないから、つけるって言うことを考えると、その方がいいのかな〜とも…。どうなんだろう?
by 070812yousyan | 2007-06-05 08:58 | 独り言

by 070812yousyan