人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

私にしては珍しい。

今日は、美容院に行って来ました。ほんとは、電車で二駅先の園芸店に行きたかったんですが、雨だから、あきらめました。くせ毛な私は、雨の日は何時にもましてすごいことになるから、丁度良いかなって気がしました。
いつも担当してくれる人も「あれ?2ヶ月で」って顔をしてました。
私が行っている美容院は、チビが生まれてすぐくらいにできた所。環境にやさしい、そして髪にも肌にも優しいがコンセプトの店になるのかな〜。
私の場合は、近いからっていうのが一番の理由だったりもするんですが…。

シャンプーとカットをやってもらいました。また短くなってしまいました。まあ、一度短くしたら、こんなもんだよね。

で、次は買いもの。でもさ、夕飯のイメージがなかなかわかなくてこまりました。何食べたいって考えたくなかった。まあ、そんな日もあるよね。
で、思い付かなかったので、冷凍餃子を買ってみました。あとは、サラダ、残り物の野菜炒め、糠漬け、お味噌汁の予定。
by 070812yousyan | 2007-05-25 17:37 | 独り言

by 070812yousyan