人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

携帯かえた。

今日は、携帯を換えに行って来ました。携帯。かれこれ5年近く使っていたかもしれない。いい加減電池がまずかったかもしれない…。そして、あらたに「ワンセグ」対応のものにしたのはいいのだが、ハッキリ言ってわかってないし…。単純にオレンジ色の携帯を使ってみたかったっていうのが一番の理由?あとは、ラジオもきけるから良いかなっていうのもあるかな。
あとさ、携帯の機械の値段ってどう言う根拠で決まっているんだよ。わからん…。まあ、更新に手数料がかかるのはわかるけど、携帯の契約期間で割り引きがあるし、さらにお店のDMを受け取ることにするとさらに4000円引き(この時点で、半額近くになる)さらに、メモリカードを購入すると1000円引くっていうじゃないか。この電話器の値段っていくらなんだ?わからない。だからさ、当初の予定より半額くらいになってたよ、全部入れてさ。わからんシステムだよね。
で、私はmacを使っているから、音楽を楽しむしシステムを使えない。がっかり…。
これは、何年後かに対応する(わけないか)といいんだけどな〜。
by 070812yousyan | 2007-05-24 16:35 | 独り言

by 070812yousyan