人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

糠どこを作ることになった。

今日は、以前からやってみたいと思っていた糠漬けに挑戦することにしました。まあ、そう言っても本格的にやるわけでもなく、水を加えて混ぜて、そして野菜をつけるだけ、そして、冷蔵庫で保存って言うものを始めました。
食べられるのは、明日、味の報告は明後日あたりかな?とりあえず、できる所から好きなことを始めて行きたいなって思っているんだよね。

だったら、料理よりも掃除かもしれないな、すごいことになり始めたからね。何から手を付けようかな〜。掃除か〜、最近その手の本も手にしなくなったからな〜。とりあえず、少しづつ頑張ってみるかな?
by 070812yousyan | 2007-05-14 16:01 | 料理かな?

by 070812yousyan