人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

珍しく

今日もチビの具合を見ている感じなので、家にいるんだけどね。
あやとりとかお絵書きにはまっていて、チビは私と午前中は遊んでいた。
で、買いものを済ませたかったんだけど、できそうにないから、だんなに行け!といったら、チビも行け!と言った。珍しかったので、そのまま行ってもらってしまった。
まあ、それは良いんだけど、だんなの頭は私の頭じゃないから、何かをひらめくこともないだろうから、思いつきのものができない。
まあ、行ってくれるから、良いことにするか。

あとは、私が忘れていた私の愛読紙を買って来てくれたんだよね。それから、チビがはまっているあやとりの本もね。これは、なかなか解説がわかりにくいっていうのと、チビの場合指が細くて指の間にスキマができないっていうのと、やたらと手に汗をかいていたので、ひも(毛糸だったけど)がすべらない。これって問題だよね。
by 070812yousyan | 2007-05-13 16:23 | 育児

by 070812yousyan