人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

寝るチビ

今日は、チビは発熱してしまい、1日中寝てます。まあね、鼻つまっていて、ろくに夜も眠れなかっただろうから、仕方ないんだけどね。
まったくまいったね〜。新学期早々休みだよ。まあ、そんなもんか。
来週から、色々と私も動く必要があるので、今週はのんびりできた方が良いのかな?それもそれだ、今週休めば、来週は大丈夫だろう、たぶん。

咳き込みやすい季節だから、用心しないといけないよね。とりあえず。

で、食料品の買い出しに行って来たんだけど、これって、なかなか難しいよね。こういう時のチビの食欲ってどうなのよ、って感じだし、何を食べたら良いのかな?って思うことも未だにあるし、こまるよね。
全て、元気なことを想定して生協の注文、そして、直売の事とかも考えてるから、イレギュラーになると、対応ができにくい。それってどうなんだろう?
by 070812yousyan | 2007-04-15 17:13 | 育児

by 070812yousyan