人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

たくさんの林檎

今日は荷物の多く着く日だった。昼には、千○会でたのんでいたチビの服が届く。アンパンマンのパジャマ。これは実は2着目なんだけど、肌触りがよくて、すごくあたたかそうなんだよね。チビも今は、アンパンマンにハマってるので、いいかな。で、頼んだ。
もう一つはおやつの時間くらいに、だんなの実家から、たくさんの林檎。サンふじのサイズ大きめなんだろうなっていうのが、いっぱい。ひとつだけ、ちょっと打ち身っぽいのがあったので、のけたら、おやつを食べたばかりのはずのチビが食べると言い出す始末。で、2人で1/4個ずつ食べた。ものすごく蜜のはいった、甘い林檎だった。これからは、毎日りんご生活に入ります。(皮むきがめんどくさいけど、おいしいよね)
by 070812yousyan | 2005-11-30 16:18 | 育児

by 070812yousyan