人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

暖かくなってくるとね。

暖かくなってきたから、いよいよ種まきだね。さて、何をまこうかね〜。

この前チビがどうしても欲しいって言うから、種を買った。100円ショップで2袋100円のもの。その「ナスタチウム」と「マリーゴールド」珍しく花だ。まあ、どっちも野菜やハーブと植えて、コンパニオンプランツになるものを選ばせたんだけど…。
でもさ、はなが咲くとどっちもかわいいし、ベランダには、そんなに背の高くなる物はおけないしッてことで、一石二鳥かな。

チビが選ぼうとしたのは白粉花だったから、それはベランダではきついからね〜。チビのセンスってなんだろう?
by 070812yousyan | 2007-03-21 15:25 | ベランダ菜園

by 070812yousyan