人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

買いものの日。

今日は、久々に駅近くまで行ったので、買いものの日。ま、買いものっていっても必要なものを買えたのかはすご〜く疑問だけど。

チビのパズル、アンパンマンの柄を購入、絵本を購入、そして、昼ようのパンを購入。シチューがあったから、パンとシチューでご飯。おいしかった。あとは、午後から、キムチとナムルを購入。ナムルは一度、試してみたかったんだよね。自分でも作ってみたいから、研究、そして、辛くなければ、チビももやしくらいは食べるかもってことでさ。楽しみ。
で、必要なものってなんだったんだろう???あれ?まあ、今持ってるパズルは簡単らしくてすぐに飽きてるし、絵本も寝る前の必需品、親もハマってるものだから、欲しかったし。あとは、迷路の本がほしいんだよね。
今日、公民館の保育室にあったハムたろうの本なかなか良かったんだよね、あ〜ゆ〜のないかな〜。だれか情報ください。
by 070812yousyan | 2006-01-24 16:16 | 独り言

by 070812yousyan