人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日は、嵐?

今日は、荒れ模様の天気っていうから、何もしないって決めたので、ほんとに何もしないで、なんとなくいた。荒れた天気を家の中から眺めるのってけっこう好きだったりするんだよね。でもさ、まだまだそんな徴候はなし…。もしかしたら、たいしたことないのかな。それだったら、その方がいいな〜。

でね、音楽を聴いたり、いろんなホームページを見てみたり。してたんだね。あとは、昨日収穫してきた残りのブロッコリーを全部茹でた。これで、いつでも食べられる。良かった。
けっこう軟らかいから、簡単に茎がぽきぽきできた。すごいね。新鮮だと軟らかいのか?わからないけど。

そして、幼稚園で購入した。チビの発表会のDVDができたみたいで、鑑賞した。チビはほんとに楽しそうに踊る。楽しいんだろうね、音楽に合わせて身体を動かすのがね。楽しめました。チビは、チビなりに恥ずかしかったみたいだけど…。
by 070812yousyan | 2007-03-05 15:32 | 独り言

by 070812yousyan