人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ようやく。

ようやく。_f0007079_16122948.jpg
今日、ひなまつり1週間前にしてようやく、おひなさまを出した。まあ、我が家のお雛様は、お内裏様とお雛様しかいないものだから、出すって行ってもそう大変ではないんだけどね。それでも、右?左?どっち?と毎年の用にやっている。
今回も飾り方で悩み、パソコンにとっておいた去年の画像を見る。そうだよね〜。

ついでに、私も買いものの時に、モモの花と桜餅をかって来たんだね。チビは、ほんとにお餅のようなものに桜の葉がまいてあるものを食べてました。私は、道明寺、だんなはうぐいす餅を食べてました。うぐいす餅、私もすきなんだけどね。
by 070812yousyan | 2007-02-25 16:23 | 育児

by 070812yousyan