人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

1日中雪でした。

昨日は1日中雪でした。体調も完全ではないチビなので、一家そろって家でのんびりと?してました。ほんとにのんびりしたんだろうか?1日中雪でした。_f0007079_16523237.jpgだんなは突き合されるのに文句言いはじめるしね。私は編み物の仕上げをしたかったんだけど、上手くできなくて、ほんとに大丈夫なんだろうか?ま、私のベストにする予定だから、どうでもいいか、できれば…。良い事にしよう。
ベランダにも雪が積もってしまい、うちの野菜は無事かちょっと心配。
by 070812yousyan | 2006-01-22 16:54 | 独り言

by 070812yousyan