人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ショコラクラシック

ショコラクラシック_f0007079_1619450.jpg明日はバレンタインってことで、ショコラクラシックを焼いた。これは、千趣会のキットに書いてある名称、一番近いのは、多分ガトーショコラかな〜。少しばかり砂糖をかけすぎて、チビにつまみ食いされてしまったけど、まあ、こんなもんだろうか???
まるいケーキは味見ができないのが欠点だ。

このためにラッピング材を買おうとしたんだけど、ケーキをいれる箱って高いから、やめた。こんなもんさ。手作りなんて…。っていうか夫婦だからね〜。

明日は、ブラウニーを再び作りたいんだけど、エレクベーターが停まる停電、および断水が起きてしまうので、やっぱり無理かな〜。
by 070812yousyan | 2007-02-13 16:21 | 料理かな?

by 070812yousyan