人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

半額だったからね。

昨日は、いつもは行かないスーパーの冷凍食品半額の日だったから、いつも買わないものを買ってみた。今回は、「アンパンマンポテト」「たこ焼き」「今川焼き」「エビグラタン」でした。わざわざ作らないけど、あるといいかなって感じの物だし、軽食になるので、準備してみました。
前回行った時は、「アンパンマンポテト」「そら豆」「今川焼き」だったから、似たようなもんか。嗜好が決まった?かも…。

そこで、たまたまお話したママさんは「女の子が3人目で必ずできるんだったら欲しいけど、それは無理だからね、でも、男の子2人でも子供を持つことができて嬉しい」ッてことを話してくれました。私は、ひとり娘だけど、それでも、ようやく子供のいる生活も悪くないかなって思ったよね。そう思えるってことを改めて人に話せるママさんがとても気持ち良く思えました。
by 070812yousyan | 2007-02-10 10:15 | 独り言

by 070812yousyan