人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

楽しみが増えた?

今日は、いつもの薬はまだあるんだけど、鼻水の多いチビだったので、病院へ行くことにした。それ以外はいたって元気だから、チビはビデオを堪能していた。またまたアンパンマン。
で、その後、ちょうどお昼時間になってしまったから、おにぎりを購入、したまではいいんだけど、その後、たいやきを買うってとーちゃんと約束していたらしい。まっすぐ、たいやき屋さんへ向かった。
まあ、この辺りだと、そこと、もう一か所ぐらいしか買うとこないからね。
今度からの病院へ行ったときのお楽しみになってしまったかな?
それは、それか。
そこのたいやきおいしいよ!!
by 070812yousyan | 2007-02-03 16:40 | 育児

by 070812yousyan