人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あんぱんふたつ。

今日は、昨日チビと約束して、おやつはアンパン。ってことで、下の店で、2個104円っていうアンパンを購入してきました。
アンパン、でもさ、パンの表面にけしの実がついているし、粒アンだし、チビはたべられるかどうか疑問なんですけどね。
ま、約束だから、とりあえず、これは入るってことで。

その他は、またもや、ぼー。なんだけど、今日は楽器に向かっていた。
あんまり何を弾いてみたいっていうのもなかったんだけど、でも、昔自分の作った音色を引っ張り出してはならしてみてっていうのを繰り返していた。これは、これで、楽しい。だけど、寒いから手が動かない。もう少し部屋をあたためないといけないのかな?わからん。
by 070812yousyan | 2007-02-02 12:48 | 育児

by 070812yousyan