人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

代休なので。

今日は、発表会の代休でお休み。チビとのんびりと家で過しました。チビはやっぱりお疲れモードらしくて、早起きもしなかった。まあ、とーちゃんにトイレに連れて行ってもらわないと不機嫌だから、無理矢理行った。そして1冊絵本をよんでもらったチビだった。
でもさ、早起きはままならなかったけど、7時半にはしっかりと「しまじろう」見たさに起きてくれた。助かる。このくらいのんびりだったとしても幼稚園にいけないことはない時間だからね。生活のリズムとしては、さほど狂わない。便利なやつ。

で、あとは、幼稚園の都合で見られない「忍者のテレビ(チビ称)」と「へろしのテレビ(えいごりあん)」をみて喜んでいた。たのしければ、良いのさ。楽しいよね???

あとは、エレクトーンに触って喜んでました。若干体温高めだけど、熱ってほどでもないんだよね、こういうのってなんなんだろう???
by 070812yousyan | 2006-11-27 17:12 | 育児

by 070812yousyan