人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

心配をよそに。

今朝、少し咳がデタので、休ませようかなって悩んでたんだけど、チビは、その後咳も出ずに過したので、結局、行かせた。まあ、外で走り回れる天気じゃないから、大丈夫だろうってことで…。
こっちも少しばかり風邪気味でなんにもしたくなかったからっていうのもあるんだけどさ。
で、私の方は必要なものを買い込み、家でぼーっとしていた。チビを迎えに来てくれって電話があるか?って心配だったのもあるし。

そんな心配をよそに、チビは幼稚園を満喫してきたらしい。おまけに、今日の給食は完食だったようだ。まったく。でもさ、お腹好いたとはいえ、普段食べるのかもあやしいきんぴらとか野菜炒めも全部食べたらしいから、えらいよ。ほんと、給食様様なのだ。
ちなみに、今日は、野菜ハンバーグ、バターコロッケ、きんぴら、野菜炒め、ブロッコリー、ゼリーだった。考えたら、きんぴら以外はわりに好きなものだなって思った。良かった。

今は、トミカとプラレールのDVDを鑑賞中。
by 070812yousyan | 2006-10-02 15:50 | 育児

by 070812yousyan