人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ついつい見てたよ。

今日は、チビの幼稚園の運動会の練習が、近くの小学校のグランドであった。今日は、小学校は休みだから、一日ゆっくり練習ができたんだよね。
で、チビも一生懸命走ってました。頑張っているんだな〜、と思う傍ら、やはり年少さんたちは、真直ぐ並べないし、まっすぐ走るのもちょっと難しいみたい。そして、きちんと並ぶのもままならない時も。先生もその都度直して、大変そうだな。
それから、お遊戯の練習。振り付けを覚えさせるのも大変なんだろうな〜、と思う。しかも2列に並んでいたのから、まるくなるのもけっこう一苦労。
運動会って大変なんだね。ほんと。
by 070812yousyan | 2006-09-25 16:36 | 育児

by 070812yousyan