人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

よく聞かれるのは?

私は、よく道を聞かれる。どこでも。なぜだろう?いつも笑いながら歩いているからかな〜?子供連れてると地元の人っぽいからかな?いや、産む前からのような気もする。これってスキだらけってことか?なんだろう?

今日もマンション下のキムチ屋さんへ。今回はエノキやわかめ、きゅうりの入ったナムルと山芋のキムチを購入。あと、スナック菓子もあったんだ。サッポロポテト韓国版みたいなの。それも買った。ママ友の集まりがあったんで、そこで食べてみようかと、思ってさ。散々いきたくないと言っていたチビもお菓子を持って行くと言っていた。良かった。けっこうはまる味だと思った。
ほんと、なくならないといいな〜。
by 070812yousyan | 2006-01-10 16:54 | 独り言

by 070812yousyan