人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

珍しく。

昨日は、二駅先のショッピングモールへ。チビの長そでTシャツを買うつもりだったんだけど、なぜか、チビの靴になっていた。そして、ついでだからと私の靴も見に行くことになった。その店が年に4回だかのセールってことでなんかすごかったけど…。
私にしては珍しく、お店の人がていねいに履いて相談にのってくれってって店だったので、緊張してしまった。で、私の中では物凄く贅沢な靴を選んでもらってしまった。本物の皮だ。すごい!!
でも、いいのかな〜、こんなの買ってもらって。とも思えて来てしまった。まあ、いいか。たまには。大切にしよう。
by 070812yousyan | 2006-09-10 10:33 | 独り言

by 070812yousyan