人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

いよいよらしい。

今日は、雨だったけれど、チビは、幼稚園でかけっこの練習をしたらしい。まだまだかけっこだよね。とても徒競走じゃないよね。みんなで走るってことに意味があるってやつさ。でも、チビは負けたっていったり、2回目は勝ったとか言ってるから、勝負をしてるらしい。
まあ、まだ要領を得ずに歩いてる友達もいるみたいだから、みんなで走るってことはけっこう難しいみたい。楽しかったらしいから、チビは私に似ないで、走るのは嫌じゃないらしい。それは、良いことだ。走るの嫌いだと、スポーツそのものも大変だもんね〜。

給食初日のチビ、今日は煮卵がおいしかったよう。卵好きなのは、親子そっくりなのね。

来週は、親子そろっての運動会の練習という参観日だ。はたして運動音痴の私になにができるんだろう?いや、何をさせられるんだろう???あれ?
by 070812yousyan | 2006-09-06 16:52 | 育児

by 070812yousyan