人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

遅くなってしまったけどね。

昨日は、遅くなってしまったけれど、でもとりあえず育てたいので、だからブロッコリーの種をまいた。そして、もらった苗も植え換えた。今の所順調に育っている。だから、食べても良い頃なんだろうけど、どう使うのかわからない。やっぱり変わった物なんかもらなわければよかったのかな?わからん。
あとは、コールラビ、チンゲンサイ、春菊もいちおう育ってるしな。楽しみは来月あたりかな〜。そしたら、マメだよね。10月にはいるとマメを準備しないといけない。あ、今月半ばにはたまねぎを蒔かないといけないんだ。けっこう大変?場所あるかな〜。
by 070812yousyan | 2006-09-04 07:49 | ベランダ菜園

by 070812yousyan