人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりに。

今日は、だんなが早く帰って来たので、私が皮膚科に行って来た。まあ、私はことあるごとにあちこちを引っ掻き過ぎるから、いけないんだけどね。ってことで、行って来た。わりに午前中は溢れんばかりの人なのに、午後、まあ夕方で会社帰りにしては、早い時間だったせいもあるけど、すいていた。すんなり治療、すんなり薬をもらう。びっくり。
そして、帰ったんだけど、ここは、いつも強い薬をくれる。これでいいのかって思ってしまう。まあ、くれるんだから、そんなもんなのかな〜?わからん。
by 070812yousyan | 2006-09-02 10:01 | 独り言

by 070812yousyan