人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今日は何の日?

しまった。昨日の事だった。まあいいや。
昨日はチビの音楽教室。最近、天気が悪かったり、なにかと家にこもりがちだったチビも今回は、久々に友達と接触できて、うれしかったみたい。不思議なテンションでおけいこを受ける。

そして、チビはこだわりがあって、今日はこの楽器ときめるととことん使うのだ。昨日はタンブリンの日だったらしい。ずっと、使っていた。ほんとはグロッケンを使いたかったんじゃないのかなと思いつつも、まあ、動きながら叩きたかったにちがいない。

歌も、だんだん歌えるようになったみたいで、声もでていたみたい。これも成長かな〜。
by 070812yousyan | 2006-08-19 10:59 | 育児

by 070812yousyan