人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

楽しかったようです。

今日は、友達宅でピザを焼いてくれるっていうので、お誘いにチビともどものってまいりました。友達にあえるっていうので、喜んでました。男の子のいえだったので、ウルトラマンのおもちゃの数々についていけない感はありましたが、パズルをやらせてもらい、また、動物等の泣き声のでるおもちゃでも遊ぶことができ、なにより、ブランコや滑り台のミニチュアで遊べたのが良かったようです。

お昼もおやつもたくさん食べて、けっこう良かったのかな〜。
その後みんなして、買いものに出た時のテンションのたかさもなかなかだったよ。
ほんと、今日は、貴重な時間を過させてもらったかな。
良かった。

しばらくテレビを見ていない生活をしていたので、びっくりしたんだけど、台風がきてるんだってね。台風。どうなるんだろう?この後、種まきをしたいんだけどね。今日は土にぼかし肥えもいれたんだけどな〜。
by 070812yousyan | 2006-08-08 22:56 | 育児

by 070812yousyan