人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

朝から行った。

今日は、朝から病院。まあ、いつもの薬を続けるかどうかってことと、最近の調子を伺うってことだから、病気らしい病気なわけでもないんだけどね。
ここのところチビは、調子もまずまずなので、とくに新しい薬もなく、いつものを飲むことに、これが終わったら、しばし薬は休みらしい。
真夏、真冬に咳きこむってあんまりないらしい。とりあえず、一段落なんだろうか?
そして、また季節の変わり目にってことか。

季節の変わり目って運動会やら、遠足やらがあって、そういう時にわりに元気じゃないのはそのせいだったんだろうか?去年も未就園児の競技に出るのもむりくりだったしな〜。そのせいなんだな。今年は頑張ってもらわないと。いよいよだもんね。ってかなり先の話だな。どうなるかな〜。

あとは、チビの大好きなヨーグルトやら、メロンパン、そしてなぜか牛乳を欲しがり、それらを購入して帰って来た。これから、地元まつりの準備でにぎやかになる所だな。まいったな。
by 070812yousyan | 2006-08-03 14:23 | 育児

by 070812yousyan