人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

早起きしたので。

昨日はチビが早起きしたので、電車に乗って、電気屋さんへ。っていっても我が家の場合はMacをあつかってる電器屋に行かなくてはいけないので、けっこう制約があります。マウスが調子悪くなったので、新しいのを買い、そして、携帯用のminiSDとそれをパソコンに読んでもらうための物を購入していた。私には半分くらいわからない。

でもさ、おかげで、9時半開店の店に9時40分くらいに到着できたし、10時の開店とともにデパートも行かれた。すごい!!
チビのために洋服等を見たんだけど、いまひとつ、でもサンリオの店でパジャマを購入してきた。1000円代で買えたのだから、きっと安くはなっていたんだろう?とおもわれるんだけど?わからない。あとは、ハンカチを買ってあげた。その時にピュ−ロの割引券を4枚ももらった。なぜ?
その後、チビに次の週末におじいちゃんとこ行くからその時用にラムネを買った。キティちゃんのついてるの。それは200円もしない。でも、その時もピュ−ロの割引券を3枚ももらった。そんなに入場者がいないんだろうか?わからん。

今回は、その辺りしかいかれなかったけど、でも、早起きのおかげでどこもまだ混雑してなくて、楽だった。良かった。いや。帰りの電車だけがおそろしく混んでいた。
by 070812yousyan | 2006-07-10 08:04 | 育児

by 070812yousyan