人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

楽しいんだけどね。

最近、幼稚園で七夕の飾りを作っているらしい。チビは、折り紙を切って輪ッかをつなげて行く飾りを作るのにはまっている。今週は、毎日、折り紙を4、5枚ずつ、切ってはつないでを延々続けるのだ。しかも私や、だんなもまきこんで…。
まあ、最初は楽しいんだけど、もう3日目なだけに、私は飽きて来たぞ。それに、長くしても飾る所はない。我が家は物だらけだし、すごいことになってるし、これは、いったいどうしたらいいもんなんだろう…。七夕が終わったら、捨てるんだろうか?
まあ、短冊を書いているわけではないから、願いごとをどうしようって考えなくていいんだけどね。どうなんだろう???
しかし、飾り作りはいつ飽きてくれるかな〜?
by 070812yousyan | 2006-06-28 16:48 | 育児

by 070812yousyan