人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

けっこうおいしかったよ。

今日は、土曜に作ったゴーヤーチャンプル(もどき)の残りを使ってサンドイッチを作ってみた。けっこうおいしかったよ。_f0007079_164045.jpg
これなんだけど、いっぱいはさんだのと、目玉焼きを半熟にしたので、切れなくて、中味がわからないね。でも、入れたのはレタス、トマト、ゴーヤーとベーコンを炒めた物と目玉焼きだ。けっこうボリュームがあって、おいしかった。それと、キウイとたくさんのヨーグルトを食べた。
自分で作って、自分で食べるのは少し、寂しい感じもするけど、こうでもしないと、色んな食材を食べないからね〜。もう少し、昼も充実させていかないとね〜。

明日は、チビの弁当。悩むな〜。
by 070812yousyan | 2006-06-05 16:07 | 料理かな?

by 070812yousyan