人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

私はのんびりだけどね。

昨日、チビはだんなと2人で、自転車に乗って、たんぼを見に行った。でも、たんぼではなくて、なぜか、川のそばのキャンプ場に行ったらしい。楽しかったみたいだけど、おしりがつかれたみたい。座ぶとん敷いてないからね。御苦労さまでした。ほんと。

その間、私はのんびりできたからいいんだけど、だんなは休む暇がないよね。大丈夫なんだろうか?
私はのんびりだけどね。_f0007079_15584848.jpg
これは、関係ないチビのお風呂上がりだけど、私よりかっっこいいぞ。そして、バスタオルをふりふりして遊ぶ。今はこの裾が揺れないと納得しないから、スカートしかはかないし、そのスカートも少しフレア気味じゃないとだめなんだよね〜。
今までの服じゃ全部だめなんだよね〜。
by 070812yousyan | 2006-06-05 16:01 | 育児

by 070812yousyan