人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

給食を一緒に。

今日は、幼稚園の給食交流会っていうものがあった。ホールに年少組全部が集まって、一斉に身体を動かして遊んで、そして、給食を食べる。
今日のメニューはサンドイッチとコロッケロールパンだった。パンは食べやすいからそういう時も便利だよねって思った。ほんとに巨大な遠足のよう?に大きなシートをしいてその上で座って食べる。おいしかったような、どこに入ったかわからない食事だったような、そんな気分だった。でも、それなりに楽しかったんだろね。
チビは、すごくご機嫌だった。
にしても、朝の歌と帰りの歌を歌いながら踊る、チビ達の姿はなかなかおもしろかったです。貴重な時間でした。
by 070812yousyan | 2006-05-19 17:34 | 育児

by 070812yousyan