人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

すごい雪だった。

先週末雪が降って、あちこちで被害が出ていることがニュースで流れている。こちらは、被害はなかったし、停電にもみまわれなかったから、ほっとしたけど…。その前に降っていた雪も残る中、さらに雪!!ってことで、今まで見たこともないくらいに雪がある…。これは、びっくりだよ。ほんと…。どうなっているんだろうね〜ってくらい。

大きな通りは雪かきも通りの方々がしてくれたから、歩くことも平気なんだけど、ちょっと裏に行くと車と歩行者もすれ違えない…。それにあんなに山積みされてしまった雪は、いつ解けるんだろう…。
ほんと、いやになるな〜。
by 070812yousyan | 2014-02-19 15:29 | 独り言

by 070812yousyan