人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

論理爆弾

この前この本を読了しました。

探偵行為が禁止されている架空の国のお話。シリーズ3冊目だったかな…。
だいぶこのシリーズに慣れましたってところかな〜。どうも架空の国っていうのがなかなか受け入れられなかったんですよね…。
そして、この設定が悲しくて、読み終わったときが一番寂しくなっているような気がして…。でも、今回のお話はそういうこともなく終わったので、ちょっとだけうれしくなったような気がします。
このシリーズは、次作がありそうなので、楽しみです。
by 070812yousyan | 2013-12-13 15:47 | 読書

by 070812yousyan