人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

とても楽しそうだったんだけどね。

昨日は、チビが幼稚園帰りに、すごく靴と靴下がよごれていた。おもいっきり、遊んだらしい。どうもフラフープの輪ッかにはいってお友達とかけっこ(電車ごっこみたいにだろうか?)走ったら、転んだらしい。すごく嬉しそうなので、楽しかったんだろうな。それは、それで、良い事だ。
帰り道、道半ばで(ってあの距離だけど)雷、2回。急いで、約束の物を買って家に帰った、そして、昼のパンをかじりながら、雨と雷を眺めていた。チビは雷が大好きだからね〜。まったく…。

その後、どうしても鼻水の多さが気になったので、病院へ行く事にした。最近、会っていなかったママ友とその兄弟に遭遇。その彼は、喜んでチビにゲーム?での戦利品のお菓子をくれた。チビも久しぶりに会ったのと、お菓子をもらったので、すごく御機嫌だった。嬉しかったらしい。

色々あり過ぎて、私も楽しかったような、疲れたような。まいった日だった。
今日は、早くも幼稚園お休みさ。でも、周りの子に聞くとけっこう、おつかれ?なのか休んでるらしい。変化が大きかったから、ついていけなかたんだろうね。
by 070812yousyan | 2006-04-26 09:06 | 育児

by 070812yousyan