人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

進化バトン

進化バトンなるものをcorin_mさんからいただきました。
早速、挑戦してみます。

*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*『進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。

『進化バトン54代目』

1 一番好きな花は?
ピンクのチューリップです。性格がのーてんきなので、そのせいかもしれません。

2 今、会ってみたい芸能人(有名人)は?
ORCAのかっとくん、か、堂島孝平さん。どのくらい童顔か見てみたい。って音楽を聴きたいだけです。

3 ストレス発散法は?
エレクトーンを弾く、大きな音で音楽を聴く。サークルで始めたけど、歌を歌う。

4 2ヶ月間お休みがあったら何をしますか?
家にこもってしまうかもしれません。音楽漬け?

5 明日死ぬとしたら最後の晩餐は?
う〜ん、カウチポテトをしてるかもしれません。
思いっきりスナック菓子を食べたい気分なんですよね。今。

6 アニメや漫画の登場人物で結婚できるとしたら誰を選ぶ?
う〜ん、「キャプテン翼」の翼くんか、「金田一少年の事件簿」の金田一一くんだけど。金田一君にしたら、殺人事件にまきこまれまくって大変そうだね。翼くんにしたら、外国生活になりそうだから、こっちも無理か?

7 これがないと、いやって物は?
音楽かな〜。いつでも聴ける状況でありたい。

8 はまってるものは?
1日一回はチョコを食べる事かな〜?

9 寝る前に必ずする事は?
雑誌を読むかな。たいてい、料理の本だから、寝る前にお腹がすいてくるけどね。
 
10 次にバトンを渡す人
後で伺いますので宜しくお願いします♪

こんなんで、いいのかな〜。
by 070812yousyan | 2006-04-20 15:56 | 独り言

by 070812yousyan