人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビも活動開始

今日はチビのクラブ活動の日。チビは新しい作品を作るということで、張り切ってました。今回は、ティッシュケースだそうです。フェルトを切ったりしてきたみたいです…。

私の方もようやく秋冬物の編み物を開始しました。まだまだ暑いですが、でも、なんとか毛糸を触れるかな〜って思えたので…。コットンの糸はたくさんあるから、こちらは、春先にでもできるようにしたいと思います。できるかな〜。あれこれ作りたい物はいっぱいあるんだけど…。

それから、リラックマのペンケースを再び作ってます。こちらは、チビ用に鉛筆が入るように前回のものより大きめにしました。果たして無事にできるのか…。

手作りの秋です…。
by 070812yousyan | 2012-09-19 19:00 | 手作りもの

by 070812yousyan