人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビ映画

昨日は、チビが子供会の映画鑑賞会に行きました。今年は、私が同行しなかったんですよね。去年までは、私も一緒に鑑賞していたのですが…。
私の方は、1人時間。ってことで、あちこち歩いたりしてました。チビといるとどうも歩数が減る。

でも、今日は、その中でも比較的歩いた方かな〜。チビが最近お気に入りのリラックマのぬいぐるみなんですよね。でも、それが大きすぎて、毎晩ベッドに持って行くと邪魔!!ってことで、同様のサイズ違いのぬいぐるみを買いに行きました。ちょうど良い大きさの物が見つかったのですが、これでも大きい気がするんですよね〜。本人持ち運ぼうとしてるからさ…。どうなんだ???
by 070812yousyan | 2012-08-24 16:31 | 育児

by 070812yousyan